めざせTOEIC750!!オンラインコーチング講座

わたしはTOEICが嫌いです。英検と違い作られたビジネス文書からは何の感慨も受けませんし、ハイスコアがあっても英会話力にはほぼほぼ結びつきませんし、第一、スピード、情報処理勝負の試験は疲れます。しかしながら日本の実業界は人を評価するのにどうしてもTOEICスコアが必要とするようです。たしかにビジネス文書、新聞・雑誌記事、ニュースで聞こえる正しい英語の理解には絶大な効果を発揮します。

当講座は、高校レベルの英文法の理解にはまあまあ自信がある、という方が対象です。以下の流れで完結します。

① メール、LINE、インスタグラムからお申し込みのご連絡をいただきます。第1回のレクチャーの日程を決めます。

② 指定口座に授業料(8000円)のお振込みをお願いいたします。同時に指定のテキストの購入(2冊で約4500円、おそらくご近所の本屋さんで購入可能)をご自身でしていただきます。

③ 「最短の努力で750!虎の巻」のレジュメをメールかラインでお送りします。それをもとに第1回のレクチャー90分をラインビデオ通話にて実施します。完全1:1す。

④ その後は定められたスケジュールに従い、単語学習、リスニング、リーディングの課題を1週間単位で消化していただきます。課題には音読、シャドーイングなど問題を解くだけでは身につかないトレーニングも含まれます。週に1回達成度、正答率を当方指定のレポートフォームにて報告していただきます。コーチング実施期間(1か月)は、ラインでの質問受付、もろもろの(勉強に関する)お悩み相談など、ご自由にご活用ください。

お金をかけて専門のスクールに通う前に、まずは一度、ご自身でチャレンジしてみませんか?高校生まで頑張って勉強してきた努力の蓄積は、必ず短期間での成果に結びつくと信じています。

まずはこちらからご連絡ください!

mail sakidoriadvance2424@yahoo.co.jp

instagram   https://instagram.com/sakiad.knishi/